化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

目の奥が痛い

CSsurvive2008-06-04

○昨晩は、早く寝ました。
今朝は6時前に覚醒。
結局、そのまま起きました。
ところが朝食後、猛烈な眠気。
起きると昼前でした。
○このところ、目の奥が痛いです。
老眼が進み、近眼のメガネが、
きついのか、思ってました。
でも、これは、違うみたいです。
メガネを、はずしていても、
目を開けていると、
目の奥に痛み。
しばらく、目を閉じていると、
楽になってきます。
また、窓を開けて、外気を入れると、
目の奥が痛くなります。
なにかの化学物質に
反応してるようです…。
○風邪が、ぬけたのか、
お腹が張った感じが
なくなってきました。
ただ、下くちびるに
ヘルペスが、できてます。


→かびん家の食卓