化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

断コーヒー

CSsurvive2007-08-15

○今朝も、5時ごろ覚醒。
湿疹のメンテナンスをして、二度寝
起きると10時前。
毎晩、熱帯夜です。
○数日前にできた口内炎に、痛み。
免疫が、かなり落ちてるようです。
指先の小水ほうの集合体が、
またまた復活。
少し悪化しそうな気配。
手足と耳にできている、
びらん性の湿疹は、悪化。
特に右耳、右手の甲、左足の内股、
両足首の周辺は、ひどい状態。
本によると、治る過程にできるそうですが、
治る気配がないのが、不安です。
○きのうから、コーヒーをやめています。
唯一といっていい、嗜好品でしたが、
1週間ほど、やめて様子見。
○きょう、妻が玄米を買ってきてくれました。
明日からは、玄米を基本食にする予定。
無農薬では、ないですが、
しばらく試してみようと思います。
○きょうも、昼に水風呂に入りました。
水に、つかると、少し傷みはありますが、
しばらくすると、楽になります。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
盆なので、陽が暮れているのに、
約10人くらいの人。
離れていたので、ケミカルパンチはなし。
湿疹の、こすれたところが、
ピリピリと痛みます。
ずーっと痛んでいます。
○少し、便秘ぎみなので、
ビオ○ェルミンを飲むのをやめました。
今晩も、熱帯夜になりそうです。