化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

指先の水ほう

CSsurvive2007-06-18

○今朝は、寝坊。
何度か起きかけて、
そのまま寝てしまいました。
右の耳鳴りがして、目ヤニ。
きょうは視力の回復が、いまいち。
きのうの夕食のホルモン焼の影響でしょうか。
一応、国産の豚、牛のホルモン。
口にしても、胃が痛くならなかったので、
少し多めに食べてしまいました。
食後、胃もたれで、2時間くらい、
呼吸が苦しい状態。
寝る前になって、やっと楽になりました。
やはり、肉は、さけるべきかも…。
○指の水ほうは、悪化の一途。
どうも、パソコン作業で、
特に樹脂に触れるところ、
電磁波の強そうなところが、
ひどくなっています。
体の発疹は、逆に治まってきた気配。
背中の1か所と、足の2か所が、
いつまでも、かゆいですが…。
○電磁波から指先を守ろうと、
ペンタブレットのペンに
指先が当たる部分を、
アルミホイルで包装。
しかし、作動しなくなりました。
ペン先から、作動するように
徐々にアルミホイルをはがしていくと、
指先の当たるところまで、はがすことに…。
アルミホイルを、まいた意味が
ありませんでした。
○きょうは、雨は降ってないですが、
梅雨らしい天気。
日射があまりないので、
化学物質の揮発は少ないように
思えるのですが、
蒸し蒸しするので、不快指数大。
夕方になって、少し涼しさを感じます。