化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ひさぴさに香料パンチ

CSsurvive2007-09-18

○昨晩、寝るときは、
蒸し蒸ししていました。
深夜に、覚醒。
寒くて目が覚めました。
朝起きると、体が冷えたせいか、
左内股のヘルペスもどきの湿疹帯に、
にぶい痛みの神経痛。
○朝起きると、目ヤニに、耳鳴り。
起きる前に、外から香水パンチが
飛んできたようでした。
○昼は、暑くなりそうだったので、
早めにエアコンを起動。
最高気温は、33.4度。
まだ残暑です。
ツクツクホウシも鳴いてます。
○パソコン作業を、していると、
指先に、水ほうができます。
特に、左の親指に10程度。
電磁波の影響みたいです。
○夕方、イチゴの香料パンチ。
うしろを振り向くと、3歳児が、
香料入のイチゴのアイスを食べてました。
頭痛に動悸、胃のむかつき。
二重マスク装着、窓を開放して換気。
香料は、本当に苦手です。
化学物質過敏症になってしまった、
最終的な引き金だったせいか、
いちばん反応する気がします。
○しばらく、ダウン。
集中力がなくなったので、
パソコン作業をやめて
「墓場の霊水くみ」へ。
駐輪場には、相変わらず、
猫よけのニオイ。
雨の翌日には、しっかり、
まいてあります。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログです(記述・妻)
→かびん家の食卓