化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

陽気で気絶

CSsurvive2007-05-07

○今朝起きると、ずーっと
詰まり気味だった左の鼻が、
すーっとぬけました。
春の花粉シーズンが終わったのかも。
体も軽い感じでした。
○昼からは、しばらく引き子守り。
天気もよくなり、
陽射しが強くなると、
ぐんぐん気温が上昇。
すると、だんだん体が重くなり、
両耳に耳鳴り。
開けていた窓を閉め切っても、
体調不良。
二重マスクをしていても体調不良。
原因がわからないのですが、
陽射しによる、化学物質の揮発
ではないかと思います。
イライラしてきて、
二歳児と、ささいなことで口げんか。
まったく大人げない状態。
いつものことですが、
このイライラは、
コントロールできなくなります。
世の中の犯罪のいくつかが、
化学物質によるものだ、と言われれば、
私は、大いに納得します。
○夕方、あまりに体が重くて、
ソファで、座っていると、
電話の音で目が覚めました。
メガネを掛けたままだったので、
どうも意識を失っていたようです。
陽気で気絶。
○日が暮れる前に、バイクで水くみへ。
井戸には先客がいて、しばらく、
ウグイスの声を聞いていました。
○戻ると、イライラが増大。
カリカリした1日でした。