化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

デトックスのシーズン

CSsurvive2011-09-22

○今朝の体温、36.19度。
右の耳鳴り。
しかし、まぶたが軽く、
はれていたのが、
引いた感じ。
視力も、少し回復。
手足の、むくみも、
改善した感じ。
関節痛も、小康状態。
○朝8時前、散歩へ。
もどって、シャワー除染。
○食事中、口の中を
噛みました。
はれているようです。
○きょうの最高気温、
25度を少し超えた程度。
涼しくなりました。
○いつの間にか、体に、
赤いポツポツ湿疹。
体が、ヒリヒリ。
気温が、下がっても、
体調不良なのは、
体から、化学物質が、
排出されているから?
○夏は、化学物質が、
どんどん揮発。
体に入る化学物質が、
非常に多いので、
その排出に追いつかず、
毎日が、グダグダ。
気温が下がって、
体に入る化学物質が、
激減したので、
体に溜まっていた、
化学物質が、
排出できるように、
なったのかもしれません。
○きょうは、夕方から、
長時間のバソコン作業。
やっと、働ける季節に、
なってきました。
○夜になって、
少し入浴、シャワー除染。
窓を閉め切っても、
涼しく寝られる夜です。


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
(真実を探求するのは、
非常に、たいへんです。
http://www.magazine9.jp/oshidori/
は、頭が下がります)
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。