化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

プリンター臭

CSsurvive2006-11-10

○引き続き、心臓パクパクで起床。
右の耳鳴り、軽い左胸痛は、
気になりますが、体調は、おおむね良好。
お腹の張りが、やわらぎました。
○ここ数日の寒さがウソのような、暖かさ。
Tシャツ姿のまま、ゴミ捨てへ。
○台所にいたとき、下からの香水パンチ。
すぐに窓を閉めました。
ただ、洗濯物のカガクシューは、
そんなに強くないです。
合成洗剤を使用してないのかも、
しれません。


 追記
○今、気づきました。頭痛が消えてます。
右足先の、しびれも、少し和らいでいる感じ。
体調がよいと思ったのは、このためでしょう。
風邪がぬけたのだと思います。
○暖かいのに、日差しがなく、ほどよい気温で、
化学物質の揮発も少ないです。
窓を開けていても、問題ない感じ。
おだやかな日です。


 追記
○夜になると、突然、地鳴り。
地震かと思いましたが、雷でした。
プリントアウトをしていましたが、
(プリンターのインクの
カガクシューも、きついです…)
すぐにパソコンを終了。
電話コードを引き抜きました。
遠くで鳴っているのに、
非常に不気味な音。
雨も降りだし、早々に寝ました。