化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

バイク

CSsurvive2006-11-09

○今朝も心臓パクパクで起床。
体がポカポカしていて、
血行不良が解消?と思ったら、
気温自体が、きのうより、
5度高かったそうです。
○風邪は、快方に向かっていて、
のどの痛みも、ずいぶん楽。
○昼間は、日差しで、部屋はポカポカ。
下のベランダには、たくさんの洗濯物。
ときどきカガクシューが侵入。
窓は閉め切りました。
○夕方、バイクで、納品に出かけると、
歩行者が多くて、あちこちから香水パンチ。
クルマも多く、排気ガスを吸っていると、
だんだん歯が痛くなってきました。
○帰りに、いつものスーパーへ。
鮮魚コーナーは、いつも強い消毒臭。
人が少なく、香水パンチは、回避。
外は、きょうも風が強めで、
なぜか、生暖かい空気でした。
○夜になると雨。
前線の影響でしょうか…。