化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

引越2日め

CSsurvive2006-11-08

○心臓パクパクで目が覚め、
しばらく、布団でぐた〜としていました。
頭痛、右の耳鳴り…。
たぶん風邪の症状。
のどのほうは、少し楽になりました。
○「においが…」
洗濯を干しにベランダに出た妻が、
かけ戻ってきました。
洗濯物のカガクシュー、
そして、香水をまとった人が、ベランダに出ると、
香水パンチパンチパンチ。
カガクシューは、前の住人ほどではないですが、
春から夏が、思いやられます。
きのうから、非常に寒くて、
みんな窓を閉め切るのが、救いです。


 追記
○部屋を閉め切っていたら、
午後から日差しが強くなり、
頭が、ぽあ〜ん。
着ていたカーディガンを脱ぎました。
○いつも昼に見ていた「初恋」が、
きのうで、終わってしまい、
なにか物足りない昼下がり。
タイトルからは、想像できない、
韓国らしい展開のドラマでした。
それにしても復讐劇になるとは…。
また「冬ソナ」が見たくなりました。
「冬ソナ」の前半は、見てないんです。
○夕方、ベランダに出ると、
強烈なカガクシュー。
下をのぞくと、布団やら、洗濯物やら
いろいろと干してありました。
なにより、引越の副産物、
いろいろなゴミがベランダに出してあり、
いろいろなカガクシューが…。
早々に部屋に戻りましたが、
どんどん体が凝固。
頭を、キーンと強い耳鳴り。
締めつける頭痛。
体中のジンマシンが、
さらに、かゆくなりました。
う〜ん、また地獄の日々が、
はじまりそうです…。