化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

雨の朝

CSsurvive2006-11-11

○寝る前に、空気の入れ換えのため、
ベランダの窓を少し開けていたら、
そのまま熟睡。
夜明け前、騒がしいスズメの鳴き声で覚醒。
窓を開けていたのに、寒くない夜でした。
二度寝してしまい、今度は、
心臓パクパクで覚醒。
きょうは、スーパーに閉じこめられ、
ゴミの排出口から、なんとか逃げ出した夢でした。
毎朝、なにかに追いかけられています…。
寝た気がしません…、さらに右の耳鳴り。
毎晩、疲れます。


 追記
○きょうは、雨が降ったので、
空気が澄んでる感じ。
○二歳児が、ゴム手袋を持ってきて、
目の前で遊んでいたので、両胸痛。
取り上げると泣き出すので、
マスクを装着。
それでも、だんだん、きつくなってきたとき、
妻が、ささっとかたづけました。
しばらく、二歳児は泣いてました。
○夕方、高校の恩師の訃報。
体調が悪いとは、聞いていました。
今年は、6月に、仕事での恩師が急逝。
自分の体調不良とともに、つらい1年です。
○また問題は、通夜、葬儀のこと。
出席したいけど、その場で倒れたくないです。
密室に入るのは、非常に不安。
仕事の恩師の葬儀は、クルマで数時間かかる距離で、
当時、クルマに長く乗れる状態ではなく、
行けませんでした。
非常に悔いが残っています。