化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

蚊対策系のニオイ?で体がヒリヒリ

CSsurvive2010-08-18

○昨晩から、寝る位置を、
窓際から少し奥に移動。
そのおかげか、今朝は、
あまりカガ苦シューの
ダメージが、なし。
朝から、食欲も、あり。
○ときどき、朝、
胃がムカムカして、
食欲が落ちるときが、
ありました。
食欲低下は、化学物質の
影響だったようです。
○きょうは、猛暑日
自分の体温より高く、
裏の部屋の冷房を使用。
表側には、扇風機で、
少し冷気を送風。
ほんの少し、涼しさ。
表の部屋の寒暖計は、
35度でしたが、
足の先に、少し冷え。
○昼過ぎ、スクーターで
「墓場の霊水くみ」へ。
3階へは、息子に、
運んでもらいました。
戻って、シャワー。
○夕方、外から、
蚊対策系のニオイ。
気持ちが悪く、
肌が、ヒリヒリ。
窓を閉め切りました。
○夕食時、あまりに
肌が、ヒリヒリするので、
また、シャワー。
これから、一週間は、
この猛暑が続くようで、
パソコン作業も、停滞。
非常に、まずいです…。