化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

プチぎっくり腰で寝たり起きたり

CSsurvive2010-08-17

○昼前、妻の両親が来訪。
私は、入れ違いに、
自然食材の店へ。
プチぎっくり腰には、
スクーターの揺れが、
地味に、こたえました。
ゆっくり走行。
しかし、道の凹凸で、
腰に痛み。
店内の冷房も、
いつも以上に体を冷やし、
腰に痛み。
○戻って、数時間後、
たくさんの、おみやげを
残して、両親が帰宅。
○両親には、裏の、
冷房が効いた部屋に
居てもらいましたが、
残留、合成洗剤シュー。
お茶系の香料。
この化学物質、
皮膚がピリビリします。
シャワーを浴びました。
○午後からは、
横になったり、起きたり。
ぎっくり腰は、
安静が、いちばん。
パソコン作業が、
なければ、寝てました。
○きょうも、ほとんど
猛暑日の暑さ。
夕方、夜とシャワー。
下からは、一日中、
洗濯物のカガ苦シュー。
せめて、乾いたら、
早く、取り込んで、
くれたらよいのに…。