化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

体左半分の痛み半減

CSsurvive2010-08-05

○体左半分の痛みは、
きょうは半減しました。
原因は、わかりませんが、
腸の調子が、関係して
いるような気もします。
○きょうも猛暑日
手足の汗疹が、再発。
さらに、下の階の住民が、
休みみたいで、
ときどきベランダに。
コロンか、制汗剤の
カガ苦シュー。
洗濯物の合成洗剤か、
柔軟剤のカガ苦シュー。
さらに殺虫剤らしき、
カガ苦シュー。
吐き気、めまい、頭痛、
口の中の、はれ…、
皮膚もヒリヒリしました。
○あまりに暑いので、
うらのエアコンを試運転。
ほんの少し
居ただけでしたが、
すぐに内臓が冷えました。
これだけ暑いと、
子どもたちのために、
使うことが、
あるかもしれません。
○新しい議員会館で、
シックハウスになった
というニュース。
議員の中に、過敏症の
理解者が出て来てくれたら、
少しは、化学物質無法社会、
変わるでしょうか…。
○夕方から、曇り。
ここ数日の中では、
涼しく感じる暑さです。
○暗くなる前に、
「墓場の霊水くみ」へ。
雨が降りそうでしたが、
残念ながら雨は、なし。
○夜、外から、
甘いカガ苦シュー。
体左半分に、また痛み。
気持ちもイライラします。