化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

体左半分に鈍い痛み

CSsurvive2010-08-04

○いつのころからか、
体の左半分に
微妙な違和感。
それが、昨晩から、
痛みに変わりました。
背筋を痛めたような、
腸が痛むような、
心臓が痛いような、
肋間神経痛のような、
あちこちが痛いです。
○今朝は、体の左半分の
痛みで目が覚めました。
首まわりにも、
汗びっしょり。
○起きて、しばらくすると
外からカガ苦シュー。
痛みが、ひどくなり、
強い、めまい、頭痛。
起きていられなく、
横になりました。
しかし、どんな姿勢でも、
痛む状態。
暑いですが、窓を閉め、
カガ苦シューが、
減ってきて、
約2時間後に少し回復。
○ところが、
保険の手続きで、玄関先に
保険外交員が来ると、
また強い痛み。
応対は、妻。
しかし、離れていても、
起きていられず、横に。
保険外交員から、
強い合成ムスクシュー。
○手続きで、
書類を書くため、
強引に起き上がると、
意識が混濁。
マスクをしましたが、
数字とか、
住所を書くのに、
何を書いてるのかも、
ボーっとして、
理解できず、
妻に読んでもらいながら、
なんとか終了。
マスクを外すと、
手から、強烈な
合成ムスクシュー。
使ったボールペンが、
外向員のものでした。
手を水洗いしても、
ニオイが取れず、
重曹水で5回洗って、
やっとニオイが軽減。
なんという残留
カガ苦シュー。
○きょうも、猛暑日で、
ひんばんにシャワー。
○体左半分の痛みは、
マッサージをしてもらうと
少し軽減しましたが、
呼吸をするたびに痛み。
痛みが強くなったり、
弱くなったりの連続。
起きたり、横になったり、
昼には、約1時間爆睡。
夜には、約2時間爆睡。
深夜に起きました。
起きていると、
体左半分の痛みが
増します。