化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

一日中 左の偏頭痛

CSsurvive2010-07-17

○朝、左の偏頭痛。
1日中続きました。
パソコン作業をすると、
効き目の右目の奥が
痛くなるのですが…。
左の目の奥に痛み。
原因は、不明。
○きょう、梅雨明け。
湿度が低くなりました。
○昼前、スクーターで
自然食材の店へ。
きょうは、やけに
クルマから漏れる、
芳香剤のニオイ。
店内では、相変わらず、
冷房で体が冷え冷え。
外に出ると、じんわりと、
体温が戻ってきます。
内臓が冷えるのが、
かなり辛いです。
○戻って、ひと息ついて、
「墓場の霊水くみ」へ。
ほかに水くみの人は、
いなくて助かりました。
○戻って、シャワー。
○午後からは、暑く、
最高気温も32度越え。
パソコン作業を
やる気になれず、
テレビを見ながら、
半分、寝ていました。
○陽が落ちると、
少し涼しくなってます。
上空に寒気が、
あるためだと思います。
今のところ、熱帯夜が
ない夏です。