化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

刺すような右胸痛

CSsurvive2010-07-10

○昼、スクーターで、
自然食材の店へ。
途中、高校の下校時間と
重なって、香水パンチ。
店では、冷房で、
体が冷え冷え。
戻って、ひと息ついて
シャワー。
○昼過ぎ、窓を開けて、
バソコン作業。
すると、猛烈な眠気。
起きていられず、
窓を閉めて、
少し横になると、爆睡。
約1時間後、
電話のコールで覚醒。
頭痛と耳鳴りと、めまい。
回復に、数時間。
○夕方、右胸に、激痛。
刺すような痛みで、
瞬間「う!」と、
動けなくなりました。
カガ苦シューは、
ニオイませんでした。
原因は、わかりません。
痛みは、短時間で
和らぎましたが、
痛みのあったまわりの
筋肉が硬直してしまい、
しびれた状態。
右の首筋が堅くなり、
右手の指先まで、
少し、しびれました。
○先日の、激烈な
体調不良のときも、
右胸に痛みがありました。
今までは、左胸痛が、
主でしたが、
最近は、右胸痛。
神経痛でしょうか…。