化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ミニランドセルのカガ苦シュー

CSsurvive2011-02-19

○今朝の体温、36.18度。
ノドの痛みも、咳も、
目の充血も、ほぼ治まり、
楽になりました。
妻も息子は、それぞれ、
咳、ノドの痛みなどが、
ひどい状態。
ただ、熱は、上がらず、
なにが原因か、不明。
高3の娘と、6歳児は、
元気です。
○朝、6歳児の
ランドセルが到着。
開けると、かなり強い、
カガ苦シュー。
特に、おまけの
ミニランドセルから、
気持ちをイライラさせる、
カガ苦シュー。
しばらく、イライラ
していました。
○昼過ぎ、スクーターで、
自然食材の店へ。
気温は低いのですが、
日差しが暖かく、
あちこちで、
洗濯物シュー。
途中、工事中の場所から、
大型トラックが出てきて、
排気ガスで、胸痛。
肺が、しぼむような
感覚になりました。
もどって、シャワー。
あとは、バソコン作業。
引きこもりました。