化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

本格的カガ苦シューシーズン

CSsurvive2010-06-09

○朝食後、打ち合わせへ。
今回も、場所は河岸。
さわやかな暑さでしたが、
あちこちでカガ苦シュー。
特に人からの香水パンチ、
合成洗剤シュー、
柔軟剤シューが強烈。
思考回路が停止して、
物忘れの連続。
どこで、どんなダメージを
受けたかも忘れるくらい。
足取りが重くなり、
予定していた調査を、
半分で切り上げ。
交通手段は、
スクーターだったので、
帰路は、助かりました。
○戻って、ひと息ついて、
シャワーと重曹洗髪。
サッパリは、しましたが、
体は、重たいまま。
少し横になっていると、
約30分爆睡。
○夜になって、20分散歩。
まっすぐに歩けず、
大きく、右に左に、
体が引っ張られました。
○さわやかな暑さでも、
30度近く気温は、
人、物から化学物質を
揮発させます。
今年は長い春でしたが、
ついにダメージの
大きいシーズンに
突入したようです…。