化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

頭から合成洗剤シュー

CSsurvive2010-04-20

○今朝も二度寝して寝坊。
起きると、鈍い頭痛。
天袋を締めるのを
忘れていたのが原因かも。
乾燥させるために、
昼に開けていたのを
すっかり忘れていました。
○昼、自然食の店へ。
雨が上がっていたのに、
出たとたん、また雨。
少し濡れましたが、
なんとか到着。
途中、通行人から
きつい香水パンチ。
戻ってシャワー。
○夕方、歯医者へ。
スクーターと徒歩。
途中で、すれ違う人から、
カガ苦シューパンチ。
香水、合成洗剤、タバコ
などなど…。
○きょうの治療は、
銀歯の接着。
クレゾール系の消毒薬、
医療用のゴム手袋などの、
強いカガ苦シュー。
いつもより、
ニオイを感じました。
口内炎に治療薬を
塗りましょうか?」
と言われましたが、
断りました。
前歯の根元の違和感は、
もう少し、様子を
みることになりました。
とりあえず、治療終了。
来月、歯石の除去。
前歯が、治まれば、
よいのですが…。
○イスから立ち上がると、
いつもよりフラフラ。
大型雑貨店に寄り、
しばらく歩きましたが、
フラフラのまま。
○戻ると、
体から、カガ苦シュー。
特に、頭から
強い合成洗剤シュー。
歯科のイスで、
移ったようです。
○ひと息ついて、
30分散歩。
また歩行者道で、
スクーターの排気ガス
戻って、シャワーと
重曹洗髪して、スッキリ。
しかし、疲れました。