化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

路上に漂うカガ苦シュー

CSsurvive2010-06-08

○このところ夜更かし。
朝から、体が重く、
耳鳴りと、めまい。
○昼前、スクーターで、
自然食材の店へ。
3階から下に降りると、
体が揺れて、フラフラ。
スクーターでも、
フラフラするので、
20キロくらいで走行。
途中、休みました。
○店内は、冷房中。
長い髪とマフラーで、
少しは防げましたが、
それでも、体が冷え、
頭痛、寒気。
早々に退散。
帰り道では、
路上に、浮遊する、
合成ムスクシュー。
あちこちに、浮遊。
●路上のカガ苦シュー
→吐き気、めまい、
締めつける頭痛…。
○戻って、さらに
「墓場の霊水くみ」へ。
帰って、シャワー。
○夕方、パソコン作業。
パソコンの前にいると、
なぜか眠くなります。
ときどき横になり、
瞬間爆睡。
外は、大雨。
○夜になって、雨は上がり、
20分散歩へ。
歩いていると、左右に、
体が振られて、フラフラ。
さらに、歩道を走る
スクーターの排気ガス
「危ないじゃないか」と
文句を言いましたが、
去って行きました。
●歩道の排気ガスシュー
→吐き気、頭痛、めまい、
イライラ…。
○戻って、ダウン。
しばらく横になり、
落ち着いてからシャワー。
気温が下がってきて、
過ごしやすくなりました。
○左ひざうらの湿疹も、
まだ、少し、かゆみ。
右足小指根元の痛みも、
まだ続いています。