化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カガ苦シューめぐりの1日

CSsurvive2010-03-18

○昨晩は、また夜更かし。
おかげ?で朝まで熟睡。
体が火照るのは、相変わらずです。
○きょうは5歳児の終園式だったので、
雨の中、園まで迎えに行きました。
卒園式も、いっしょだったので、
相当のカガ苦シューを覚悟してましたが、
雨のおかげで、ダメージ小。
ニオイは、あまり感じず、体が揺れただけ。
○帰りにスーバーに寄り、
昼時だったので、数発香水パンチ。
○戻って、昼食後、雨が上がったので、
スクーターで、自然食の店へ。
家に買い物を置いて、
次は反対方向へ、仕事の買い物。
店では、いつもの店員さんから香水パンチ。
ものすごいカガ苦シューで、
店内に、カガ苦シューが漂ってました。
早々に退散。
○スクーターのオイルが減っていたので、
ホームセンターに寄りました。
カガ苦シューに、マヒしてきて長居。
店の外に出ると、フラフラでした。
○戻って、ひと息ついて20分散歩。
数日前から、右膝の関節に痛み。
きょうも、まだ痛みました。
○戻って、しっかりとシャワーと重曹洗髪。
ホっと、ひと息でしたが、
じんわりとダメージ。
体がヒリヒリします。


by かびん


→かびん家の食卓(ときどき更新)