化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

口の中を噛みました

CSsurvive2011-05-18

○今朝の体温、36.38度。
朝8時前、散歩を兼ねて、
小1の娘と、小学校へ。
自転車の男子高校生、
すれ違った女子高生から、
強いカガ苦シュー。
制汗剤だと思います。
はき気、胃痛、呼吸困難、
頭痛、関節のゆるみ…。
途中で、娘と別れ、
山沿いの階段を帰宅。
階段の途中で、
強いカガ苦シュー。
ちょうど、ドアが開いて、
ビル内の空気が、
漏れたためです。
○もどって、シャワー。
それでも、かなりの
ダメージ。
○昼前、用事があり、
スクーターで、街へ。
公園で、妻と落ち合い、
持参した玄米おにぎりで、
遅めの昼食。
横を通る、学生たちから、
柔軟剤シュー。
若い奥さんからは、
香水パンチ。
食べてるとき、
口の中を噛みました。
○用事を済ませ、
大型家電店に寄って、
スクーターで帰宅。
家電店では、商品の
カガ苦シュー。
トイレから漏れる、
芳香剤シュー。
すれ違う女性から、
強い香水パンチ。
○もどって、小1の娘を
迎えに小学校へ。
ところが、時間を間違え、
早すぎて、いったん家へ。
ひと息ついて、
娘は、妻が迎えに。
私は、スクーターで、
ちょっと遠い、
大型パソコンショップへ。
前より、空調が、
よく効いていて、
カガ苦シューは、少なめ。
いろいろ見て、
スーパーに寄り帰宅。
もどって、シャワー、
少し入浴。
体に、まとわりついた
化学物質の服を、
脱ぎ捨てた気持ちよさ。
しかし、しばらく、
座り込んだまま。
関節も、ギシギシ。
○夕食時、また、
口の中を噛みました。
口中が、かなり
はれてるようです。