化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

簡易カッパのカガ苦シュー

CSsurvive2010-03-23

○きょうは昼前に、自然食の店へ。
サイトで雨雲を確認して、スキマに出発。
ところが、途中で、雨脚が強くなりました。
スクーターを路肩に停めて、
雨の中、簡易カッパを着用。
これが、すごいカガ苦シュー。
イライラと、心に荒んだ風…。
○買い物を終えて、家に戻ると、
ワンワン耳鳴りがしてました。
簡易カッパは、やぶれていたのと、
すごいカガ苦シューなので、処分。
今度、ニオイの弱いものを、探さないと…。
ひと息ついてシャワー。
○その後も、雨が続き、予定していた
「墓場の霊水くみ」へ、行けませんでした。
雨が続くと、洗濯物が乾かないです。
特に、オーガニックコットンは、
乾きにくいので、困ります。
○先日購入した靴から、カガ苦シュー。
店で、マスクを外して、ニオイは、
確認したはずだったのですが、
嗅覚が、マヒしていたようです。
活性炭とコーヒー豆カスを入れて、
外に出してあります。


by かびん


→かびん家の食卓(ときどき更新)