化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

おまけのお土産 柔軟剤シュー

CSsurvive2009-12-22

○きょうは、妻の両親が、来訪。
たくさんの減農薬野菜と、おみやげ。
残念ながら、私は、食べられません。
悲しいかな、柔軟剤シューで、
呼吸困難、頭痛…。
○昼、スクーターで自然食の店へ。
自分用の野菜などを購入。
もどって、掛け湯。
○夕方、自然農法の、みかんと、
自然農法の黒糖蜜を、
ちょっとだけ、口にしました。
すると、しばらくして、内股に、
カサカサタイプの湿疹。
甘味料と油は、自然農法のものでも、
反応してしまいます。
なぜでしょうか…。
口にできる甘いものは、
自然農法のバナナだけかもしれません。
○夜になって、30分散歩へ。
側溝の吸い殻タバコシューと、
若い女性から、香水パンチ。
もどって、掛け湯、少し入浴。
短時間でも、少し酔いました。