化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

熱が出そうな 体調不良

CSsurvive2009-12-23

○ひさしぶりに、悪夢で覚醒。
目の前で、殺人事件犯人の女性が、
飛び降り自殺をして、亡くなるのですが、
血まみれのまま、起き上がり、
悠然と歩きはじめたところで、覚醒。
○きょうは、展示会に行く予定でしたが、
なんとか、行かなくてよくなりました。
人ごみに行かないといけない、
というプレッシャーで、
悪夢を見たのかも、しれません。
○のどに、ひっかかりがあり、
ときどき咳き込む状態。
熱が出る前のような鳥肌。
○昼下がり、猛烈な眠気。
起きていられなくなり、
横になると、数分爆睡。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
くみ終えて、スクーターにもどる途中、
ほかの水くみの人と、すれ違いました。
もどって、掛け湯、少し入浴。
あまり長く入ってないのに、呼吸困難。
左手指の関節、膝の関節に痛み。
のどのリンパが、はれたまま…。
限りなく、熱が出そうな雰囲気。
でも、計ると36.5度。
変な体調です。