化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

苦しみますローストチキン

CSsurvive2009-12-24

○昨晩は、早く寝ました。
たぶん、夜、熱が出たんだと思います。
5時、のどが、カラカラになって覚醒。
そのときは、37.2度、
膝が、ガクガクになってました。
二度寝して、9時半ごろ起床。
のどは、痛いし、関節も痛むし、
発熱あとの状態でした。
○昼前に、風呂の給湯器の修理が完了。
パッキング交換で済みました。
ただ、業者の人から、
強い、たばこのヤニ臭。
風邪のせいで、肺が痛いのに、
さらに呼吸が、きつくなりました。
○きのうから、感じてましたが、
食べ物の味が、わかりません。
塩を直接なめても、
あまり辛く感じません。
なにを食べても、粘土のような味。
○夕方、しんどいと思ったら、脈が110。
別に運動したわけでもないのに…。
○調理中の、ローストチキンから、
強いカガ苦シュー。
かなり安全な鶏肉なのですが、
それでも、カガ苦シュー。
部屋にいるより、外のほうが楽なので、
夜、スクーターで買い物へ。
昔よく行ったスーパー。
総菜のニオイは、きつかったですが、
それでも、ニオイは少ないほうの店。
もどって、ひさしぶりのシャワー。
シャワーは、いいです…。
○脈は84、体温は、37.0度の微熱。
だんだんイライラしてきました。