化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

体調不良の悪夢再び

CSsurvive2009-12-25

○体調が悪く、昨晩も早々に就寝。
朝まで、長い夢を見ました。
夢の舞台は、昭和初期の朽ち果てそうな
洋館、こまかな出来事が続いて、
突然、瞬間移動。
湖畔の大正期の洋館にいました。
その車庫には、トラがいて、
教われそうになり、覚醒。
午前3時、体温36.7度。
風邪の症状なのに、体温は上がらず。
二度寝すると、
道路沿いで、クルマで移動販売している、
おじいさんの、たい焼屋さんに、
ずっと同行していました。
それが、いつの間にか、自宅らしき家に。
体温を計っていると、体温計が何度か落ち、
ついにガラス製の体温計が破損。
割れたガラスを、踏んで「痛っ!」
で、目が覚めました。
○頭痛、鼻水、のどの炎症、関節痛など、
インフルエンザの症状なのですが、
熱だけは、上がりません。
毎日、夜になると、体調が悪化。
ただ、きょうは、肺が広く感じます。
味覚障害は、相変わらずですが、
きのうよりは、味を感じます。
○結局、きょうは、引きこもり。
娘の使う、スティックのりの、
カガ苦シューが、いちばんのダメージ。
○夜になって、シャワー。
あとで、風呂場の窓を開けていたら、
外から鶏肉のローストシュー。
かなり安全じゃないタイプのニオイ。
一気に、はき気、窓を閉鎖。
風邪が、やっと抜けてきました。