化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

起て起つんだパソコン

CSsurvive2009-07-27

○起きると、のどに痛み、
リンパが、いちだんと腫れてました。
左耳の難聴は、ずいぶん改善。
このリンパの晴れの影響かも…。
○朝いちからバソコンが、起動せず、
いろいろやってみましたが、ダメでした。
起て起てと、気持ちを込めてもダメ。
昼過ぎに、あきらめました。
現在は、妻のノートパソコンを借用中。
バソコン作業が、佳境でのトラブル。
気が抜けてしまいました。
重要なデータは、バックアップしてましたが、
この2か月分の細かいデータの大部分がバー。
外は、ひさびさによい天気なのに、
心の中は、土砂降りです…。
○昼下がり、白粉のような、
昔の強烈な化粧のニオイ。
下を見ると、年配の人が下でウロウロ。
すぐに、窓を閉めましたが、
頭痛、胃痛、はき気…。
○夕方、外から、猛烈なカガクシュー。
濃縮されたオ□ナインのようなニオイ。
下で小学生がウロウロしてました。
あせも対策の、亜鉛化軟膏らしいです。
胃痛、はき気…。
○夜になると、ぐーん気温が下がり、
過ごしやすくなりました。