化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

蘇る悪夢?絶不調の一日

CSsurvive2009-07-26

○朝起きると、のどが痛く、
首の右のリンパが腫れてました。
朝いちで、うがいとシャワー。
○昼、2時過ぎ、突然、体が凝固。
息が荒くなり、呼吸困難。
一気に体が重くなり、腕が上がらなくなり、
下からフライポテトのニオイで、はき気。
すぐに、全部の窓を閉鎖、換気扇で排気。
しかし、体を起こしているのが、きつくて、
横になっていて、瞬間爆睡の連続。
この感覚は、昔、下に強いカガクシュー源が
あったときに似ていました。
そこで、台所、トイレ、風呂、デスルームの
換気扇を全部停止。
そうしないと、換気扇のバワーで、
建物のスキマから、下の階の化学物質を
吸い出してしまうからです。
二重マスクをして、横になっても、
ぜんぜん回復しないので、シャワー。
シャワーを浴びるうちに、少し回復。
やっと、体を起こせるようになりました。
3時ごろになると、窓を開けても、
ダメージが、なくなりました。
○ところが、4時半ごろから、
再び、強いダメージ。
パソコンの横の窓からは、殺虫剤のような
ケモノのニオイのようなカガクシュー、
ベランダ側からは、合成ムスクシュー。
また、窓を閉め切り、換気扇停止。
横になっていたら、5時半から30分、
いつのまにか爆睡。
部屋に熱と湿度が、こもったので、
二重マスクをして、窓を全開しました。
○夜になって、強い雨
窓を閉鎖。
雨が上がって、窓を開けると、
だんだん呼吸困難。
体も重くて、窓を閉鎖。
それでも、体が回復しません。
左耳の難聴も、まだ続いてます。