化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

突然、左耳が難聴

CSsurvive2009-07-25

○昨晩は、雷雨で、パソコン作業中止。
久々に、ぐっすりと寝ました。
きょうは雨のち曇天。
昼にスクーターで、自然食の店へ。
もどってシャワー。
○外からは、ときどきカガクシュー。
窓を閉めて対応。
夕方から蒸しましたが、
暑くて耐えられないほどではなく、
過ごしやすい1日でした。
○きょう、水が届きました。
ネットで見つけた、比較的安価な水。
今まで飲んだ中で、いちばんうまいかも…。
とりあえず、しばらくの飲み水にします。
○夕方、左耳が突然難聴。
気圧が急激に変わったときに起きる感じ。
二度ほど起きました。
回復してから、ヘッドフォンをかけると、
左耳のシンパルの音が聴こえません。
右耳で同じ音源を聴いてみましたが、
ちゃんとシンバルが聴こえます。
いやな感じです…。
おかげ?で、左耳の耳鳴りは消えてます。
○夜から、また雷雨でしたが、
数時間で上がりました。
○手足の指の関節痛は相変わらず、
湿疹は、右足のくるぶしに。
手には、ポツポツ小水ほう。
右手の人差し指の先に3つできてます。