化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

眠気を誘うカガクシュー

CSsurvive2009-04-15

○朝、外には出ませんでしたが、
シャワーを浴びました。
○昼には気温が20度を越え、外から、
ときどきカガクシュー。
甘い香水のようなニオイ。
となりの夫婦が出入りする姿を見ました。
いつものアップルシューとは、
違うタイプのニオイでした。
○夕方、幼稚園の家庭訪問。
若い女性の先生で、強くはないですが、
甘い香水のカガクシュー。
となりの夫婦と同じような香り。
今、流行なんでしょうか…。
私はマスクをして、離れたところへ。
帰られたあと、猛烈な眠気。
気絶しそうなくらいの眠気。
顔を洗い、コーヒーも飲みましたが、
しばらく、眠気との戦いでした。
○きのう、きょうと、
少し長くパソコン作業をしていたら、
また手の指先に小水ほうが発生。
この痛がゆさは、気持ちが沈みます。