化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

でも口内炎

CSsurvive2009-04-16

○今朝も、シャワーを浴びました。
○数日前、口の中を噛んでしまい、
右下と左上に計3個の口内炎
ひどく悪化は、してないですが、
食べるときに痛みます。
○陽射しがないので、
昼も気温が、あまり上がらず、
過ごしやすい1日でした。
○自然農法のコーヒーが宅配便で到着。
さっそく、飲んでみると、
体に、すーっと入ってくる感じ。
ふつうコーヒーを飲むと、
少し動悸が、するのですが、
逆に気持ちが落ち着きました。
さらに手足が、軽くジンジンしてきて、
血の巡りが、よくなった感じ。
定番にしようと思います。
○夕方、スクーターで
「墓場の霊水くみ」へ。
マンションを出たところで、
前を歩く女性の残留合成ムスクシューが、
非常に強烈。
胃が痛くなり、はきそうに…。
スピードを上げて女性の前へ。
○水くみは、私だけでしたが、
後半、水が出なくなりました。
もどって、20分散歩へ。
途中、すれ違った人からタバコシュー。
歩きタバコでは、なかったので、
ヘヴィスモーカーでしょう。
○マンションの前から、雨がポツポツ。
もどって、シャワーを浴びたころには、
かなり強い雨に…。
夜になって、さらに気温が下がり、
さらに過ごしやすくなりました。