化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カガクシューに当たる

CSsurvive2009-01-23

○体が火照って、早朝覚醒
今朝は、暖かかったためでしょう。
○午前中、バイクで「墓場の霊水くみ」へ。
寒い日の朝は、ほかの水くみの人と、
バッティングすることが、なくなりました。
自分のバイクの排気ガスで、ダメージ。
もどって、シャワー。
○4歳児の新しい服から、カガクシュー。
ただ気温が、下がってきて、
化学物質の揮発は、少なくなりました。
○夜、15分散歩へ。
歩いているとき、何度か、くしゃみ連発。
そのあと水のような鼻水が…。
マスクが、悲惨なことになりました。
冷たい突風が吹いてましたが、
花粉の影響でしょうか?
もどって、すぐに顔を洗って、
マスクを重曹水に浸しました。
そのあと、念入りにシャワー。
○お金がないので、妻が、げんを担いで
クラッチの宝くじを買ってきました。
はずれでしたが、そのカードから、
強い合成ムスクシュー。
頭痛に動悸…。
カガクシューには当たりました。