化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

流行? 停滞合成ムスクシュー

CSsurvive2009-06-13

○午前中にシャワーを浴び、
そのまま、高2の娘の体育祭へ。
マスクで長髪の私の姿は、
限りなく怪しいので、もちろん、
妻と5歳児と同伴。
JRで数駅の高校へ。
○きょうは、すれ違う女性から、
肺に停滞する合成ムスクシューの連続。
なにか新しい香水でも、
発売されたのでしょうか?
幹線道路を渡るときは、
強烈なディーゼル排気シュー。
○体育祭は、1時間くらいだけ観戦。
見てる周りにも、合成ムスクシュー源。
風が、よく吹いて、ときどきマスクを
外すことは、できましたが、
暑い中、マスクは、基本的には装着。
○帰りに大型ショッピングセンターへ。
土曜日のために、人が多くて、
また、肺に停滞する合成ムスクシュー。
ショップからは、どんどんカガクシュー。
3時間くらいいると、
だんだん意識が、ぼーっ…。
足元は、フラフラ。
とりあえず、外の休憩所で、ひと休み。
少し回復したところで、無料バスで帰宅。
○もどって、ひと息して、
「墓場の霊水くみ」へ。
水の出が悪く、時間が、かかりましたが、
ほかに、くむ人は、なし。
帰って、シャワーを浴びると、
すっかりダウン。
3時間、座り込んでしまいました。
○夕食後にも1時間、横に…。
疲れました。