化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

肺に停滞合成ムスクシュー

CSsurvive2009-06-12

○今朝も目ヤニ、耳鳴り、関節痛。
きょうは午前中にシャワーを浴びました。
やはり、スッキリします。
○下のベランダには、
合成ムスクシュー源人の布団が干してあり、
部屋まで、カガクシュー侵入。
ベランダ側の窓を閉鎖。
うらの部屋から、扇風機で、
冷たい自然の風が届くようにしました。
○近くのピルの外装工事は、
足場が撤去され、ほぼ終わったようですが、
まだ玄関などの塗装作業をしています。
○昼食後、少し横になっていたら、
20分程度、爆睡。
疲れは、まだまだ取れてないみたいです。
○夕方、スクーターで自然食の店へ。
どうも、頭が、ぼーっとしていて、
20キロくらいで、走ってきました。
もどって、シャワー。
疲れました。
○陽が落ちて、30分散歩。
途中、女性と、すれちがうと、
猛烈な合成ムスクシュー。
3重フィルター2重マスクを通り抜け、
肺の中に、入ってきました。
呼吸困難、胃痛、はき気。
しばらく、肺の中に停滞して、
気持ちが、悪かったです。
○夜になって、換気のために、
窓を開けると、外から合成ムスクシュー。
下の合成ムスクシュー源人が、
帰省してるのかもしれません。