化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

シャワーを忘れた1日

CSsurvive2009-06-11

○離島に行っていた間、
消えていた目ヤニが、また復活。
相変わらずの関節痛。
○きょうは、昼前から晴れ。
だんだん気温が上がってきました。
最高気温は28.2度。
外から、カガクシュー。
ベランダ側の窓を閉鎖。
近くのビルの外装工事は、
一応終わったみたいですが、
玄関まわりの塗装をやっていたそうです。
○昼過ぎに宅配便。
配送のおにいさんから合成ムスクシュー。
そとあと届いた回覧板からは、
さらに強い合成ムスクシュー。
だんだん、体が重くなり、呼吸困難。
さらに、筋肉が、突然、弛緩。
夕方、ついに横になり爆睡。
起きると約1時間経過してました。
○ひと息ついて「墓場の霊水くみ」へ。
先客もあり、水の出も悪く、1時間経過。
もどって、30分散歩へ。
足には、筋肉痛。
歳を取ると、疲れが2日後に出ます。
もどって、シャワー。
きょう、はじめてのシャワー。
シャワーを浴びるのを、
ずっと忘れていました。