化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

化学物質的貧乏ゆすり

CSsurvive2009-01-24

○今朝の最低気温マイナス2.3度。
積雪2センチ。
これだけ寒くて、雪が積もると、
空気が非常にきれいになります。
本当は、窓を開けたいのですが…。
○昼、バイクで自然食の店へ。
凍結は、してませんでしたが、
雪は舞い、耳が、しびれるほどの寒さ。
それでも、もどって、念入りにシャワー。
○最高気温3.5度。
あまりの寒さに散歩休止…。
あしたも寒いみたいです。
○最近、貧乏ゆすりが、すごいみたいです。
妻に、そう言われました。
この貧乏ゆすりは、化学物質による、
筋肉のケイレンなんです。
筋肉が堅くなっているのがわかります。
前は、単なるクセだと思ってました。
体調がよいときは、貧乏ゆすりはしません。
止めようとしても、勝手に動きます。
まぁ、貧乏なんですけどね…。