化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

外付ハードディスクシュー

CSsurvive2009-01-07

○昼前に「墓場の霊水くみ」へ。
先客3組。
待つ間に、墓場から線香シュー。
やはり、朝いちに水くみへ来ないと、
重なってしまいます。
もどって、頭だけシャワー。
○昼過ぎまでドタバタしていて、
夕方近くになって、やっと
外付ハードディスクを開封
出ました、すごいカガクシュー。
マスクをして、再度挑みましたが、
強烈で、呼吸困難に、強い、めまい。
なるべく遠くに設置。
ボール紙で、つい立てをしましたが、
ときどき、強いカガクシューが
漂ってきます。
○夜になって、15分散歩。
小雨で、空気は割にクリア。
しかし、歩いていると、よろけました。
どうも、外付ハードディスクの
カガクシューの影響みたいです。
パソコン関係のカガクシューは、
かなり強いです。
いまだに、ノートバソコンは、
長時間触れません。