化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

整理もできない

CSsurvive2009-01-06

○午前中、年賀状を整理しようとすると、
何枚かの年賀状から合成ムスクシュー。
マスクをしていてもダメです。
呼吸困難に血の気が引く頭痛。
整理は妻にまかせました。
化学物質が体に入ると、脳に作用するのか、
とにかく腹が立ちます。
だんだんイライラしてきて、
コントロールが、できなくなりました。
○午後から、さらに呼吸困難。
外から、苦手な合成ムスクシュー。
下のベランダにシーツが干してありました。
合成ムスクシュー源人のものでしょう。
○夕方、バイクで自然食の店へ。
家から離れると、体調回復。
しかし、上の道で、ガス工事。
下の道で、側溝の工事。
まだ強いニオイは、しませんが、
最後のアスファルト舗装が恐怖。
○もどって、すぐにバイクで街へ。
年末に、外付ハードディスクが故障。
一部のデータは、バックアップを
取っていなくて、涙、涙…。
とにかく、ないと困るので、
代わりのものを買いに出かけました。
家電店に行くまでに、たくさんの人。
寒くても、それぞれ強いカガクシュー。
店内も、いつものように商品シュー、
トイレから漏れ出てくる芳香剤シュー、
お客の合成ムスクシュー。
ただ、不景気のためか、暖房が弱くて、
思ったより強いカガクシューにならず、
助かりました。
初売価格の安い外付ハードディスクを購入。
○いろいろ用事もあり、もどってすぐに、
家の周辺を40分散歩。
ひさしぶりに、よく歩きました。
もどって、念入りにシャワー。
少し、ひざが痛みます。
運動のおかげか、すごい睡魔。
今晩は、早く寝ます。