化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ゴミの臭撃

CSsurvive2009-01-08

○きのうに引き続き、早朝覚醒
悪夢で目覚めると、体に火照り。
耳鳴りに、重たい頭痛。
きのうは、納期が絶対間に合わない
仕事を押しつけられ、きょうは、
さらに仕事が追加され、
列車の中に忘れ物をして、
動き出した列車に飛び移り…、
支離滅裂ですが、
追いつめられた夢ばかり。
夢なのに疲れます。
○朝、生ゴミを捨てに行きました。
カラスよけのブルーシートを、めくって、
ゴミを置こうとした瞬間、臭撃。
カガクシュー撃を、もろに食らいました。
アップル系の強い香料シュー。
激頭痛に左胸痛。
もどるとき、フラフラでした。
ニオイに撃たれた感覚。
○午後からコーヒー豆の店へ。
試飲させてもらっていると、
次々にお客さん。
合成ムスクシューで、風味がぜんぶ消滅。
あまりに気分が悪くなり、
購入は妻にまかせて、先に失礼しました。
もどって、頭だけシャワー。
○夜になって、15分散歩。
歩きタバコシューが2人。
マスクをしていたのに、
口の中に、強烈なタバコシューが突入。
すごく細くて高いハイヒールの女性から、
強い合成ムスクシュー。
家に戻ると、フラフラでした。
すぐに、シャワーを浴びると、
体からタバコシューが立ち上りました。
恐るべきタバコシュー。
○体に、ポツポツと湿疹。
かゆみが気になる湿疹です。
悪化しなければ、よいのですが。