化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

気になる夜の耳鳴り

CSsurvive2008-10-17

○朝の体温は、36.0度。
ゴミ捨てに行ったとき、少し右ひざに痛み。
運動不足が原因でしょうか。
きょうは、まぶたに水ほう。
口内炎も、なかなか治らず。
くるぶしの湿疹は、よくなっていますが、
足に、ポツポツと湿疹。
疲れが出ているようです。
○1日中、パソコン作業でしたが、
昼から気温が上昇。
25度を越えて、また夏日。
一気に、体が重たくなり、
寝不足もあって、起きていられず、
3時ごろに30分くらい爆睡。
起きて「墓場の霊水くみ」へ。
ひざも痛く、きつかったですが、
泥臭い水道水は、とても飲めないので、
ムチ打って、でかけました。
○日が落ちて、気温が下がると、
体が動くようになってきます。
しかし、夜になって、強い耳鳴り。
セミが鳴かなくなると、
耳鳴りが気になってきます。
今晩もパソコン作業。
寝不足は続きそうです。