化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

トンネルの悪夢

CSsurvive2007-10-18

○昨晩は、こたつ型にして就寝。
湿疹の患部が、ふとんに触れないので、
痛み、かゆみも、少なく寝られました。
しかし、早朝5時くらいに、覚醒。
トンネルに入ると、前から来るクルマが、
次々と避けて行くので、なぜかと思ったら、
いつの間にか、反対車線のトンネルに
入っていました。
目がさめるまで、めちゃくちゃあせりました。
起きると、体が熱くなっていて、のどがカラカラ。
二度寝できず、そのまま起床しました。
○午前中、こたつ型のふとんに入っていたら、
また爆睡。
30分くらい寝てしまいました。
○うらの家のリフォームが終了。
やっとうらの窓が開けられます。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
バイクを置いている駐輪場の
猫よけの薬が、いまだにニオイます。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログです(記述・妻)
→かびん家の食卓