化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

マシンガン神経痛

CSsurvive2007-10-19

○借金生活なのに、
きょうは、ふとんが届きました。
ふとんは、アウトレット商品。
オーガニックコットン
冬用掛けぶとんと、
ダブルの薄い敷きぶとん。
ふつうのふとんでは、
寝られず、悪性苦闘していたので、
これで解消するとよいのですが…。
○ダブルの薄い敷きぶとんは、外泊用。
来月仕事で、3泊5日にわたる出張。
そのときに、持って行くつもりです。
丸めても、かなりの大きさ。
しかし、これがなければ、
絶対寝られません。
仕事先の人の娘さんが、
化学物質過敏症らしくて、
いろいろと対応してくださるので、
今回の出張を決断しました。
しかし、今から恐怖。
睡眠不足は、必至です…。
○湿疹は、最初に再発したところから、
だんだん枯れてきています。
しかし、手の甲の湿疹が悪化。
広がってきています。
特に、左内股の湿疹帯は、
激烈な神経痛。
5寸釘を打ち込まれたような
耐えられない痛み。
きのうから湯船につかっていますが、
つい長湯してしまい、
入ったときも、痛かったですが、
外に出てから、連続の激烈な痛み。
マシンガン神経痛です。
気温の変化、血流の変化、
風が吹いても、激痛。
きついです。


●私が食べている玄米食中心の食跡ブログです(記述・妻)
→かびん家の食卓