化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カガ苦シューで体がヒリヒリ

CSsurvive2010-03-16

○今朝も、少し胃痛、
体も火照って、早朝5時覚醒。
二度寝が、できず、そのまま起床。
○昼前、自然食の店へ。
晴れて明るいのに、気温は低め。
帰路、魚店と、ホームセンターへ。
壊れた瞬間湯沸かし器を購入。
ホームセンターは、すごいカガ苦シュー。
長居するところでは、ありません。
出口のところで、すれ違った女性から、
思いっきり香水パンチ。
○戻って、すぐに「墓場の霊水くみ」へ。
陽射しのおかげで、だんだん気温上昇。
それに伴い、カガ苦シューも揮発。
花粉も、少し飛んでいたみたいで、
目が、はれぼったく、ときどき鼻水、
ときどき連発のクシャミ。
帰って、しっかりとシャワー。
○夕方、猛烈な眠気。
早朝覚醒のためだとは、思いますが、
5歳児に、つきまとっている、
幼稚園からのストーカー・カガ苦シューも、
原因のひとつだと思います。
柔軟剤の残留シューらしきニオイは、
特に呼吸困難、眠気を誘います。
○夜になって、20分散歩。
気温が、さらに下がって、
カガ苦シューの揮発が減りました。
戻って、シャワー。
○きょうは、カガ苦シューを浴び過ぎ、
体中がヒリヒリします。


by かびん


→かびん家の食卓(ときどき更新)