化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

右手の湿疹がかゆい

CSsurvive2010-03-15

○昨晩は、早く寝ました。
今朝は、胃痛があり、
体も火照って、早朝覚醒
でも、疲れもあって、二度寝
少し寝坊しましたが、
気持ちは、少し楽になっています。
しばらく、夜更かし癖が、ついていました。
夜更かしは、うつ状態を悪化させます。
○きょうは1日中、雨。
ときどき呼吸が重くなりました。
○5歳児が、幼稚園から戻ってくると、
すごいストーカー・カガ苦シュー。
近づくと、呼吸困難。
○夕方、雨の中、20分散歩へ。
人に、ほとんど会わずに、運動できました。
戻って、シャワー。
○治療が終わった歯の根元には、
相変わらず違和感。
押さえると、鈍い痛み。
体中に、赤い大きめの湿疹が、ポツポツ。
特に、右手にある3つが、かゆいです。


by かびん


→かびん家の食卓(ときどき更新)