化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

そう快な寝起き

CSsurvive2007-04-14

○昨日の雨が、化学物質を
洗い流してくれたのでしょうか…。
今朝、寝坊して起きると、
耳鳴りは、あまりしないし、
左の肺が広く感じられるし、
右足の先がジンジンして、
感覚がもどってきているよう。
つまり、このところ、かなり
体調が悪かったみたいです。
呼吸困難や右足先のしびれ。
○治まりかけていた、自家中毒
きのう、仕事上のストレスが
かかったとたん、
左の親指と小指に、また集合水ほう。
かゆいし、痛いし…。
○気絶ではないと思いますが、
寝不足で、夕方、ちょっとうたた寝
いつものように、意識が
もうろうとしたわけではなく、
休むつもりのソファで数分寝てました。
○これでも、平穏な1日でした。