化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

指先足先ジンジン

CSsurvive2009-06-17

○昨晩は、夕食後、猛烈な眠気。
横になっているうち、爆睡。
起きると夜中の1時。
そのまま寝ました。
○今朝起きると、指先、足先が、ジンジン。
血が、通っている感じでした。
指先、足先に、感覚が戻ったようです。
ということは、ずっと、しびれていた?
右足の、しびれは、認識してましたが、
ほかの指も、しびれていたようです。
このところ、関節痛があるのも、
指先の感覚が戻ったおかげでしょうか?
朝いちにシャワー。
○午前中、部屋の修理のために、
大家さんと大工さんが来訪。
きょうは、マスクで対応し、
あまり強いカガクシューもなかったので、
大きなダメージは、ありませんでした。
○昼には夏日に。
ときどき涼しい風は、入ってきましたが、
だんだん、集中力が切れ、猛烈な眠気。
夕方になって、20分爆睡。
○陽が落ちて「墓場の霊水くみ」へ。
もどって、20分散歩。
途中、病院の前で、患者が喫煙。
病気ならば、やめればいいのに…。
避けきれず、胸痛。
もどって、シャワー。
○夜になっても、暑いです。
いよいよ夏でしょうか…。