化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

泥臭い水道水

CSsurvive2007-04-05

○今朝起きると、右耳に耳鳴り。
高い音と、非常に遠くに聞こえる
霧笛のような低い音。
その低い音も、少し高めの低い音と、
低い音が、十数秒ごとに交互に起きました。
○夕方、パイクで30分の店へ。
途中、トラックの排気ガスが、
非常にこたえました。
店も、パッケージ関係なので、
すごい化学臭。
早々に退散しました。
○帰りに、いつものスーパーへ。
いつもより、少し早い時間だったので、
人があまりいなくて、助かりました。
○もどって、すぐに水くみへ。
水道水は、カルキ臭がダメ。
浄水器を使ってカルキ臭を取っても、
私には、泥臭くて飲めません。
ほかの人には、この泥臭さは、
わからないようです…。
井戸水のある寺の境内の桜は、満開。
けっこう長く咲いています。
○もどってから、ずーっと右の耳鳴り。
今は、キーンという高音です。