化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ガラスのシーリング材

CSsurvive2007-01-30

○朝目覚めると、頭痛。
このところ、寝る前より、
起きたときのほうが、体調不良。
昨晩は、マスクもして寝たのですが、
あまり効果がありませんでした。
きょうは、1日マスクを装着。
○昼に、急に左胸に激痛。
針を射したような神経痛。
特に、ろっ骨の下の部分。
1時間以上経っても、ひどくなるばかり。
あまりにおかしいので、
ベランダから外をのぞくと、
駐車場に、ガラス工務店の軽トラ。
これが、原因でした。
ガラス自体に問題はないですが、
荷台には、ガラスを固定する
シーリング材の容器。
数時間後、少し痛みが和らいだので、
ベランダに出てみると、
軽トラは消えてました。
しかし、ベランダには、まだカガクシュー。
すぐに部屋に入って、窓を閉めました。
○家にいても、体調がよくないので、
バイクで、いつものスーパーへ。
暖冬ですが、冬らしい寒さでした。
店内は、いつもより人が多くて、
香水パンチをよけながら買い物。
鮮魚コーナーは、もちろん、
きょうは納豆や生麺のコーナーも、
消毒薬のニオイが強かったです。
帰り、ついでに寺まで水くみへ。
ペットボトルに、くんで、
さい銭を入れ、もどりました。
○家でも、マスクは、したまま。
なかなか左胸痛が消えません。
体中の赤い発疹も、出たまま、
まぶたの脂肪も重たいです。