化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

熟睡したのに眠たい1日

CSsurvive2011-02-17

○今朝の体温、36.37度。
昨晩も、寝入りばな、
少し咳こみましたが、
すぐに寝られました。
起きたのは午前8時半。
きょうは、ピンク色の目。
ずいぶん充血が、
治まりました。
○きょうは雨。
熟睡できたわりに、
昼間、猛烈な眠気。
体がフラフラするほど。
○午後3時に、園から
6歳児が戻ってくると、
猛烈なストーカー
カガ苦シュー。
呼吸困難、動悸。
○夜、雨の中を、徒歩で
スーパーへ。
店内は、きょうも棚卸しで
強いカガ苦シュー。
早々に退散。
もどって、シャワー。
少し入浴。
○夕食後にも、
猛烈な眠気。
テレビを見ながら、
半分寝てました。
すると、右足の
前側と後ろ側の筋肉が
けいれん。
どういう姿勢でも痛く、
しばらく苦しみました。
○妻と息子が、風邪気味。
移したかもしれません。